ジョンパパさんのマイページ

大宮トン庵

はい大宮の仕事はトンカツ屋を作ってるんですね。お店の名は変わるかもス。つぅーか?一日中外に居たら風邪を引いたかも知れない。んーデリケートな体だ。

Tags: 中外 | トンカツ | | 大宮 | トン | 風邪 | | |
Binder: ジョンパパのバインダー(日記数:48/全体に公開)

    とぴち
    とぴちさん
    昨日、今日は寒いくらいです。
    お気をつけて。

    ちなみに昨晩は中野で呑みましたが、参加者全員、中野を知らなくて、どこがお勧めかわからず適当な店に入ってしまいました。

  • Comment : 2
    mie
    mieさん
    デリケートですねぇ〜
    見かけに寄らず←失礼
    だいぶ寒くなったので気をつけて…

    中野に飲みになんだ〜わたしに聞いてくださればオススメたくさんあったのに

  • Comment : 3
    ジョンパパ
    兄貴優しい言葉をありがとう。すまないね。
    mieさん休みなのにエライ!その調子だ!