山岸 伸さんのマイページ

写真展「瞬間の顔vol3」

11月5日から11日までオリンパスギャラリーで開かれる写真展「瞬間の顔vol3」

私は10日と11日しか会場にいません。10日は丸一日(10時から18時)、11日は10時から14時までいます。

この期間に来ていただければお会いできると思いますので、来てくださると嬉しいです。

Binder: 山岸 伸のバインダー(日記数:8878/全体に公開)