山岸 伸さんのマイページ

藤井梨花DVD発売イベント

藤井梨花ちゃん DVD発売イベント!
1月22日に発売した最新DVD「RoseHip」の発売イベントを開催します。

2010年2月11日(木・祝)

15:00 石丸ソフト本店8階ホール
19:00 ソフマップCD館

みなさん是非来てくださいね。

Binder: 山岸 伸のバインダー(日記数:8653/全体に公開)