ロッジさんのマイページ

初日記

えぐいっしょ?

片手運転してたら足をペダルから滑らしそのままずっこけた(笑)

運悪くサンダル履いてたため、もろに擦った。

皮がぺろーん。お肉こんにちわ。

英語の授業中、役を覚えてたからバチが当たったのかな?

とりあえず、

靴下はけない。

サムい。

Binder: ロッジのバインダー(日記数:2/全体に公開)

    チャンタ
    まず始めにお大事にな!こんな悪いことが起こったからたぶん次の麻雀で役満上がるぞ!そして初日記おめでとう!

  • Comment : 2
    ロッジ
    ロッジさん
    どうもありがとう。でも跳ねマン振り込みました。(笑)

  • Comment : 3
    れっく
    れっくさん
    問題は金かかってたかどうか!