帆純空さんのマイページ

ラッキーな仕事はないと思う名古屋ホスト

神様…
ウウ…神様…
僕の人生なにもかもうまくいきません…
どうしたらいいのでしょうか…

僕はただ好きなように生きて…
しかも誰からも尊敬されて…
女にモテて…
金がガッポリ入る仕事をして…
人生をエンジョイしたいだけなのに…

なんで…
なんでうまくいかないのでしょうか…

ダ…ダメ人間『恵比寿丸』です。

不幸な人が幸福になるにはその不幸から抜け出そうと努力するのではなくその不幸な人生を受け入れられるよう努力しないといけない。

それに仕事って誰かを幸せにすることじゃないのかな…。
自分以外の誰かのため。
そう思ったら泣いてなんかいられない。

楽な仕事や甘い仕事なんてこの世にはない。
必死に努力して三割報われるのが人生。
四割報われたらラッキーだ。

彼は色んなとこが弱いけど『右へならえ』が当たり前だと思ってる奴らよりは強い人間だと言い張ります。

うん、うん。
後ろへ並んどけ!

明日の名古屋気温→9〜15℃

名古屋栄のホストクラブ
「ジュメイラ」携帯版
⇒http://m.club-jumeirah.com
名古屋栄のホストクラブ
「ジュメイラ」パソコン版
⇒http://club-jumeirah.com/
名古屋栄のホストクラブ
「ジュメイラ」店電
⇒052-262-2284
名古屋栄のホストクラブ
「帆純 空」の携帯アドレス
⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!

才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~

名古屋ホスト帆純 空より…

Binder: ほずみ そらのバインダー(日記数:626/全体に公開)