大分トリニータブログさんのマイページ

大分トリニータ vs.柏 :J2試合予定(2010.3.7)

大分トリニータ試合予定 2010年3月7日(日)

2010年3月7日(日) 13:00〜 日立柏サッカー場
柏レイソル vs.大分トリニータ

【テレビ放送】
スカパーch.183  LIVE

いよいよ始まります、J2開幕戦!
ひさびさのJ2です。
新生トリニータは、昨年とはまったく違ったチームとなりました。
昨年の主力もほとんどいません。
そして、残った昨年の主力は・・・故障;
今シーズンも大変なスタートとなってしまいました。

ですが・・・
なんとか残ったメンバーで頑張れ!

一方の柏レイソルは主力が残留したのに加え、新加入のブラジル選手。
実力はまだ分からないが、おそらくJ2の中では強敵。

今のトリニータがどこまで通用するのか見極めたい!

関連記事: 大分トリニータ vs.コンサドーレ札幌(2010.2.28)

今日の人気ブログランキング1位は?

Binder: 大分トリニータブログ一覧(日記数:745/全体に公開)