よっしいさんのマイページ

サーモンとアボカドのマリネ、肉じゃが 他

ごくごく普通の肉じゃがです〜
そりゃ、こういうのも作ります。
もう一つはサーモンとアボカドのマリネ、ワサビ風味になってます〜

今日は普通の料理が多い〜あとはミートオムレツ、ソーセージと野菜のカレースープ。
ホウレン草とキノコとカニカマの炒め物。

Binder: よっしいのバインダー(日記数:1330/全体に公開)