すずさんのマイページ

びっくりした…

さっきカバンを開けたら、レクイエムとラシーヌとトリステッツァの楽譜をボックスに置いてきてしまったらしいことに気付きました。

なんというか。

和泉に行く前に取りに行かなきゃいけないのかと思って絶望しましたよ。
14時までバイトだからギリギリになっちゃうのですよね…それで着いてすぐ練習とか耐えられる気がしない。

もうやだー
自分の馬鹿ー(´;ω;`)

って悶々としてたら

明日はオペラと映画音楽だというのに気付いて

眠くなりました。

おやすみなさい。

初めての投稿がこんなんでごめんなさいでした。

Binder: すーちゃんのバインダー(日記数:3/全体に公開)

    まこと
    まことさん
    オレは最近いつも楽譜のどれかを忘れます(^_^;

    っつことに気付いて

    ポケモンを始めます!

    夜中でテンションがヤヴァイです(笑)