たぬきパパさんのマイページ

がんばれホークス!

我が愛するソフトバンクホークスがクライマックス

シリーズの第1戦で杉内−岩隈のエース対決で

残念ながら負けてしまいました。 試合中は仕事

だったので、仕事が終わり、携帯で試合結果をみて

大変ショックを受けました。 チームとしての勢いの差

がそのままでちゃった感じです。 明日、負けたら終わり

です。 なんとか勝って欲しいです!(>_

Binder: たぬきパパのバインダー(日記数:112/全体に公開)