ソウゾウさんのマイページ

冬の加子母ツアー

先週の土曜日、2月6日は関西から2名のお客様をお迎えして、今年初めての加子母ツアーとなりました。

朝8時過ぎに待ち合わせをして、まずは「木匠塾」へ。校舎と実習棟を見学して、4月からの授業内容・実習・試験等の取り組みをお話させて頂きました。

午前3時半に神戸を出発し、道中雪の為朝ごはんを食べれなかったお2人。「腹が減っては戦が出来ぬ!!」と、中津川の「わかば」で安くて美味しい朝ご飯を食べ・・・

Binder: ソウゾウのバインダー(日記数:1369/全体に公開)