ふたちんさんのマイページ

ピアノ練習3日連続できてますが。。。

今日もピアノ練習を40分ほど。

しかし、アイラブユーは日曜までに仕上がりそうにありません。

日曜日も練習を別の場所でするつもりで参加しようと思います(汗)

繰り返し繰り返し弾くことによって、潜在意識を活用して弾けるようになるまで頑張るしかありません。

何事も継続は力なりですね。

頑張ります。

これからFPの勉強をします。

過去問の本も購入しようと思います。

Binder: ふたちんのバインダー(日記数:733/全体に公開)