ふたちんさんのマイページ

10月16日の目標と結果

・4時起床 △
4時23分起床。

・ジョギング ○

・体幹エクササイズ △

・朝晩の勤行 ○

・ブログ記事3記事以上更新 ○

・読書および読書マッピング △
「人を動かす」読書。

・FP資格取得勉強 △
損害保険関連の勉強 すぐ寝てしまいました(汗)

・ピアノ練習 ○

・英語勉強 ×

・耳勉(フランクリンリレーションズメソッドなど) ○

・コアメンタルの勉強 △
社員の12タイプを調べてました

今日も×はひとつと好調でした。
このまま維持できればと思います。

今朝も4時20分起床しました。
いままで起きていただけのような。。。
これからジョギングしてきます。
足に少し違和感はあるので無理せず超スローペースかウォーキングで。

Binder: ふたちんのバインダー(日記数:733/全体に公開)