小山シュウさんさんのマイページ

長崎の居酒屋

 おはようございます。今日は出張なので朝から書いています。さてさて、この前募集した「長崎市内のお店のホームページを無料で作成しますがっちりがっちりキャンペーン」ですが、現在すでに作成に取り掛かっています。お申込みありがとうございます!しかし、このブログを見ている人しかこのキャンペーンを知らないという事実もありますので、もしよかったら知り合いのお店にでも紹介してあげてください。こんなんできます。てっぱん居酒屋 しょうらくhttp://shoraku.nagasaki1.net/呑のん坂http://nonnon.nagasaki1.net/小山果樹園(うちの実家)http://nagasaki-japan.net/biwa/この企画、わたしがきつくなったらやめます。県民所得が下から2〜3位という長崎ですが、ちょいと力になればと思って始めたキャンペーンです。みんなで長崎をもりあげましょう!にほんブログ村

Binder: 小山のバインダー(日記数:921/全体に公開)