ゆっこさんのマイページ

外食♪

昨日は、にゃんこさんの車に乗って白石まで外食行ってきました。
場所はオーレンジというスープカレー屋さん♪

スパイスがしっかりきいていて凄く美味しかったです(*v_v*)野菜も程良い柔らかさで食べやすかったなぁ。メインのチキンはとろけるようでした。

札幌いるうちに後悔しないくらいいっぱい思い出作って、新しい一歩踏み出したい。

もうこっちにいれるのも本当にちょっとしかないと思うと寂しいな…。

そんな余韻に浸ってる隙もないくらい、準備とか片づけとかやることがいっぱいなんだけど(>_

Binder: ゆっこのバインダー(日記数:35/全体に公開)

    rei
    reiさん
    おいしかったねースパイスバーも良かった。
    一歩を踏み出したいと思っている君に届けます(*´ー`)♪Bzの「ONE」。お聞き下さい。

  • Comment : 2
    しゅうと
    ほんとおいしかったよねーでももうちょっとスパイスきいててもよかったかな

  • Comment : 3
    ゆっこ
    ゆっこさん
    >reiちゃん
    ONEの歌詞もう一回ちゃんと聴いてみたいと思います

    >しゅうとくん
    あれあなたいましたっけ!?(笑)

  • Comment : 4
    rei
    reiさん
    じゃちょっと歌うよ(´3`)〜♪また会いましょいつかどこかで
    忘れるわけないだろうyoure the only one
    ドアを開ければ 道は眠って
    踏み出される一歩を待ちこがれている〜…

    なんたってしゅうとくんはスパイス抜きで注文してたからね。次は普通に注文すれば良いよ。

  • Comment : 5
    ゆっこ
    ゆっこさん
    胸にきたわ!ありがとう

    スパイス抜きて、もうスープカレーじゃなくね(笑)