papionさんのマイページ

マンリー市の美術館と図書館

翌日はマンリー市の美術館や図書館を案内していただきました。
美術館では絵画の他に、日本で陶芸を学んだ方の花瓶や壷が展示され、バックに尺八の調べが流れていました。
図書館は市民が気軽に利用するらしく、子供達のプレイスペース、シニアのための活字の大きい蔵書が用意され、自分で検索するのでしょうか、所々にパソコンが置いてありました。
一通り案内していただいた後、台東区で準備した下町情緒あふれる日本のミニおもちゃがプレゼントされました。
その夕べ、マンリー市の人々と和やかなひと時を持ち、ウォルチングマチルダ、花(隅田川)を歌いました。

Binder: papionのバインダー(日記数:2891/全体に公開)