めめさんのマイページ

この環境は本当に希少価値☆

まずゎ、あっくん、ともこ先輩、めいたん☆昨日はありがとうございましたm(_ _)m

サキちゃん
なんて可愛い(*^o^*)

エステティシャンだから、辻村Gのあっこさんになってくれたらなぁって野望を抱いてマス(^w^)

やっぱり新規開拓って、楽しいっ
心ざわめかない(笑)

虫の目ばかりにならないように、
鳥の目も持たなきゃ。

あっくんと話すと軸が戻ります!
何を見てる?
何を意識してる?

目指すはあっくんじゃなく、あっくんが見てるもの!
拓巳さんが見てるもの!

あっくんがキャッチボール始めちゃう前にやらなきゃ!
ずもももももも!

さぁー!
今日はエステ王子復習会!

どんな話し方してる?
どんな口調?表情?
何を見据えてどんな動きをしてる?

学びます!!!

Binder: めめのバインダー(日記数:81/全体に公開)

    ゆぅ
    ゆぅさん
    学ぶにゎ最高の環境だょね☆
    めめちゃんが、赤ちゃん出来て大変になったら、私子守りするでね!!

  • Comment : 2
    めめ
    めめさん
    ゆぅちゃん♪

    ゆぅちゃんありがとね♪
    自分ひとりじゃ出来ないことも、みんなで協力すればスルスルスルッ♪って上手くいくねo(^-^)o

    最高のアップ、最高のリーダー、最高の仲間達、これって最高の環境!

    ナスカの地上絵は、地面を歩いてるとそれが何か気付かない。

    『そこ』に価値あるものがあるという存在にすら気付かない。

    それが人間が空を飛べる技術を開発し、上空からそれを見たとき。。

    どんな驚きと感激だったんだろう。

    『そこ』にあったんだって。。

    うん、鳥の目虫の目♪

  • Comment : 3
    ともべぇ
    私が15%の時にあっくんに頂いた言葉『いいこと言うより、いい結果』