Jokerさんのマイページ

明日開幕☆

いよいよ明日から【第22回 東京国際映画祭】が開催されます。

前回の記事にもUPしましたが、今回の目玉は『AVATAR』

今日に狙いを定め、ダメもとで成田へ友人と行ってきました!!!

かなりヒヤヒヤしましたが無事にシガニー・ウィーバーと大・大・大好きなサム・ワーシントンから名前入りでサインGET

サムは、長旅でかなりお疲れの様子でしたが、写真撮影にも心よく応じてくれました。

シガニーは雰囲気が違います
 ザ・女優っていうオーラが出てました。

明日のグリーンカーペットが楽しみ

Binder: Jokerのバインダー(日記数:58/全体に公開)