YASさんさんのマイページ

地震ニュース

日本地震前兆現象観測ネットワーク 1351 '10 3/4

 愃瞳如。永井氏の電離層日報(抄)』
●Esは、沖縄。28日

●大宜味(沖縄)fxはやや高め、TECも●沖縄でやや高め。
沖縄の丸は合計3個。地球エネは95%位。岩盤破壊によるもので起きるべくして起きた連続地震。

120時間以内なので、5日迄,要警戒。勿論、前パターン同様、範囲は九州〜台湾である。

◆惴‐據複院3は前出、省略)』
検証1〜3.略。。

検証4。。
4日 午前8時18分(9:18JST)、M6.4。台湾、高雄県甲仙郷、深さは5Km。
被害が出た。死傷者もあり、停電、エレベーター閉じ込め、安全神話の新幹線が脱線した。、

『このところの沖縄イオン』
最近の電離層の地震性ノイズ、電離擾乱、連続した電離層嵐、F層fx、励起現象等、以前と変わってきており、目が離せない。
一つには黒点増と関連している部分はあるが、大半は沖縄小プレート、比島海大プレートの不気味な動きと地下岩盤の破壊現象が深く関わっているようだ。

ぁ愾衒僂錣蕕採邊供⊇朶槌娠、不思議なシンクロニシティー』
直ぐ反応するのは例は数多く、枚挙に暇がない。

FX投資や次期戦闘機の事を書いたのは昨日だった。

今朝の報道では「F35の米軍配備が2年遅れの見通しになった」 「航空自衛隊機のFX選定にも影響が出ている」等とドンリー米軍長官の話を報道したもの。F35は航自の主力戦闘機としての次期有力候補。

ァ悖Xとfxは全然、違う』
「預貯金」 「株」は危険であるとも書いておいた。

株に関しては、今日の読売9ページに東京市場瀕死、薄商い13日連続、出来高20億株下回ると載った。
JALはたった1円に迄下がって幕が下りた。

今の国会は何をやっているのだろうか。列島経済が1円に成り下がるぞ!!!!

Α慍縄のフテンマ』
旧号でも触れたが、早く解決をして欲しい。多大な迷惑をかけっぱなしの島民の方々の「思い」はとても重い。

中国の軍事費は世界一である。表向きの発表は米を下回るが、決してそうではない。
「平和主義」で全て解決できれば理想的である。
しかし、想定外の軍事紛争は起こる可能性はゼロではない。

南北朝鮮の厳重極まりない国境警備、鉄条網や道路に仕掛けられた防禦対策、ガードの落下装置等を見てもXデーに備えているのがよく分かる。

かつて、高雄に入港した時、倉庫の屋上等に備え付けられた対空砲火類の多さにびっくりした。全部中国大陸に向いている。
中国は中国でこれを上回る、ミサイル群が台湾を睨んでいる。
沖縄近辺から米軍がグワムに移動した場合、有事に即、対応出来ないだろう。

А愃E漾30年に一度の異常気象』
夏山の大量凍死はじめ、中国、米、欧州の異状寒波を縷々、紹介してきたが、今日の読売、33頁に掲載されていた。
「北極振動」による北極からの異状寒気が最大とある。
太陽の異状は一言も触れられてはいない。気象庁の発表とある。
「トルースト ミー」と言われても、「太陽抜き」では全然、信用できない。

─愃瞳如。電磁波の影響(追加)』
車を始め、家電機器、電子機器は強力な外来電波に対する抵抗力、免疫力はない。シールドを施しても完璧ではない。
今や、電子制御のない車はない。従って、トヨタ車のみが狂うとは限らないのである。

昔の真空管を使用した機器は大フレアや核爆発を含めて、その安全度は高く、生き残れるが、半導体機器は瀕死状態になる。
かと、云ってパソコンを初代の「エニアック」のようにすると学校の数教室位は電源と真空管類が占める。

●かつては強力なCB電波のスプリアスで赤信号が青に変わり、台下のハンデー機で「777」が出せた。
●強い、高調波やスプリアスはテレビ、ラジオ、オーディオ等に「I」を与え、携帯電話は簡単に「圏外」になる。
●ラブホテル等の盗聴電波には直ぐに、鼻下長の男の車が群がる。
当時は盗聴テープが高く売れた。
この中にアマ無線のスプリアスが明瞭に聞き取れるのもある。ヒーヒー音にCWのピーピー音が重なっている。
これは借りたもので、私が録音したものでは決してない。
鳩山・小沢調で言うと信用されないが、絶対、私ではない 「トルースト ミー」である。

『再掲。。NHK,巨大地震』
遅れていたが、やっと2月25日に「主婦と生活社(1200円)」から発行された。
深夜には何故かシンクロしてNHK総合で1・2部が長時間、放映された。
7日には後続の「メガシティを襲う新たな震災〜未知なる長周期地震動との闘い〜」、14日は「死の波が都市を襲う〜津波、未来の被災者達〜」が放映されている。

1345号の首都圏大地震ともシンクロしているようで不気味である。
東京タワーがボッキリ、傾き倒れたSIBUYA 109、炎上する副都心の高層ビル群、等はナマナマしい画像処理はなかなかの迫力。

上にひけをとらないメガ クェークのCG。16頁には「高層ビルが捻れ、ガラスの雨を降らせる」の大画面の恐怖感!!!  いずれも、現実となる日が来るのかも知れない。

叉、冒頭にある1600年前のキプロス島住居跡から発掘された3体の人骨は涙を誘う。
父親は妻と子をかばうように腕を伸ばし、母親は生まれたばかりの我が子をその胸に強く抱きしめていたのが発掘され、博物館にそのまま保存されている。

『ラドン』
2153。
66カウントのダウン。
前パターン通り、「やや危険」

Binder: YASさんのバインダー(日記数:1744/全体に公開)