0011 Akiko…さんのマイページ

吸入器

息子が風邪を引くと吸入に通うことが多いので、吸入大嫌いだし、病院通うと他の病気拾いそうで怖いので、思い切って吸入器買ってみました。
ちなみに買ったのはこのタイプ
http://www.aandd.co.jp/adhome/products/hhc/un133b.html

買う人は、安いとこ探してね〜。
組み立ててる時から息子はすっごい手をだしてきて、使う前から壊されたら最悪なので、触らせなかったら怒る怒る。もやもや出てきたら食いついてきましたよ〜。近すぎですけどっ?!
でも使ってくれて良かったわ。
私もこれで風邪を予防できたらいいなぁ。

Binder: 0011 Akiko Taguchiのバインダー(日記数:295/全体に公開)