G作さんのマイページ

JS

疲れましたー

別に授業とバイトくらいしかしてないんですけどね その当たり前の生活に飽きが来るとよりいっそう疲れがたまりやすいですね 最近は人生に刺激がほしくてたまりません

そういえば小さな刺激はありましたよ

バイトでレジを打っていたときに40代くらいの女性が普通に商品をレジ台に置きました いつもどおり挨拶をしてお辞儀をしたのですが…お辞儀したその頭をあげたときに売り場の方から女性の娘らしき人影が… 完全に頭をあげると同時にその人を見ると高吹の3年でした
(^w^)

お母さんのほうにも以前高田の文化祭でお会いしましたがそのときも営業中でしたので顔をハッキリとは覚えていませんでした ですがあちらも気づいて頂いたらしく互いに会釈をしてました(笑) 気まずかったですよ

お母さんによると店内で私のことを2人で探していたらしいのですが見つからずに諦めてレジまできたらたまたま私だったようです

…とまぁ衝撃はこんなもんですね(笑)…(泣)

何か刺激的な話があったら持ってきてください お願いしま〜す

それではさいなら〜
(^∀^)ノ

Binder: G作のバインダー(日記数:267/全体に公開)