めぐみさんのマイページ

Dr.パルナサスの鏡・・もう1回観ないと無理!

[画像]
2009/イギリス・カナダ合作/124分
[画像]
2年前にロンドンで撮影開始されるも撮影中にトニーを演じるヒース・レジャーの急逝で撮影が中断。完成が危ぶまれるが、彼と親しかったジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人が別世界にトリップしたトニーを演じることが決まり、撮影再開。ヒース・レジャーの出演しているシーンはそのまま。3人は出演料全額をヒースの遺児マチルダ(当時2歳)に寄贈。
[画像]
・・・と知ったら絶対観たくなります。
[画像]
トニー:ヒース・レジャー(鏡の向こうのトニ...

Binder: MEGUMIのつぶやき(日記数:628/全体に公開)