めぐみさんのマイページ

『オーシャンズ』に間に合わず『サヨナライツカ』

[画像]
辻仁成の恋愛小説。タイ・バンコクに在住する好青年と呼ばれる豊が謎の美女・沓子と出会い、25年後に再会するまで。
[画像]
2009/韓国/134分
[画像]
数年前行定勲監督、坂本龍一音楽、ワダエミの衣装、中山美穂と大沢たかお主演で、フジテレビ製作、全国東宝系にて映画が公開される予定だったが、クランクイン直前になり行定監督が降板、白紙状態に。2008年に監督は韓国人のイ・ジェハン(「私の頭の中の消しゴム」の監督です。),中山美穂主演という形は変えずに映画化されることが発表された。
[画像]
中山美...

Binder: MEGUMIのつぶやき(日記数:628/全体に公開)