キングさんのマイページ

マンツーマンレッスン

今日(もう昨日か・・・)の塾の授業には感動した

まさかのマンツーマンレッスン・・・笑

期末試験の時期ということで、講師は同じ授業を2週続けて講義する

生徒はどちらかの週に行けば良いというシステム

自分は明日(今日)から試験なので、先週に行く予定だった

しかし、腹痛で欠席してしまったのだった・・・

AKBでお買い物をして直接塾に行って、10分遅刻した

授業の始めに行われる、前回の範囲の復習テストを回避するための意図的な遅刻でもあった

教室に入ると講師しかいなかった

どうやら他の生徒は全員、先週の授業に出たらしい

普段なら生徒に問題の答えを聞かないのに、今日は「この問題の答えを言って」と答えを聞かれた

普段なら内職は余裕でできるのに、今日は出来なかった

普段なら質問できないけど、今日は出来た

前回(先々週)の授業も腹痛で休んでしまったのいだが、前回の授業内容も丁寧に教えてくれた

しかし、そのことで時間が無くなり、授業の最後に行われたテストを25分でと解かなければならなかった・・・

実際の試験時間は40分だと言うのにー

でも満点だったらしい〜 奇跡〜

家に帰って、人のブログを読んでいた時にもちょっぴり感動したことがあった

tatsu2さんのブログ
のタイトルが今日(例によって昨日)塾で習った単元だったのだ

置換積分は俺の中ではナウい←死語・・・笑

Binder: 部長キングのバインダー(日記数:201/全体に公開)