絆志郎さんのマイページ

ここにしかないオンリーワン・・・

☆福島 会津 東山温泉「庄助の宿 瀧の湯」

五代目湯守 齋藤 純一さんの言葉!

ここにしかない食材をオンリーワン
ここにしかない文化をオンリーワン
ここにしかない施設をオンリーワン
ここにしかない歴史をオンリーワン
ここにしかないおもてなしをオンリーワン
ここにしかない風景をオンリーワン
ここにしかない思い出をオンリーワン・・・

五代目湯守として、こだわり経営に徹している。その明確な考え方など、もっと詳しくは本日3/5発行の、人儲け輝きマガジン
で紹介しています。

Binder: 絆志郎のバインダー(日記数:2394/全体に公開)