GODZILLAさんのマイページ

今日は手づかみか。

当分、ファーストフードは我慢しなきゃね・・・ 今日の昼食も弁当です。中身をブログにUPすると嫁が嫌がるのでこんなカンジで 玄米も美味しく炊けてます さぁ・・・食べよう! あんっ!?

Binder: GODZILLAのバインダー(日記数:816/全体に公開)