cozyさんのマイページ

沖縄料理店

な美ら(なちゅら)の橋本マスターが三線片手にやって来てくれた。貴乃花親方ばりナイスガイドだ。

Pが差し入れの泡盛を飲み過ぎたためラジオ収録は延期(笑)

でもその分、お客さんが主役のいい夜になった。新規のお客さんたちも歌ってくれた。

あっそれから、出張で来れないからと、エレナに卒業祝いのお花が届いた。

差出人は石井さん。粋だね。
娘に代わって御礼申しあげます。ありがとうございました。

Binder: cozyのバインダー(日記数:691/全体に公開)