かずぽんさんのマイページ

PPCアフィリエイトの今後

 ⇒ 社長ブログランキング参戦中

久々にこんな時間まで起きてます・・・

徹夜覚悟で今PPCページを仕上げるようにしています。

PPCは、最近グーグルスラップなどに掛かりやすくなっているようなので、内容を充実させているところです。

ペラページでも出せなくはないんだけど、今後いずれ内容がないページは消されるだろう・・・と、思っています。

長期間にわたってPPCページを出稿させるためにも、今作りこみをしていたらあとは楽ですからね。

色々と今、依頼が来ているのですが、依頼がありすぎてかなりの数をお断りしています。

PPCページを作っているのもありますが、ツールの制作やプログラム、そして、弁当屋とチラシ作りそして営業代行も・・・

やっぱりもう少し人を増やそうかな・・・

アフィリエイトで100万円の道のりの表と裏
では、
ブログよりももっとためになる情報を配信しています。

↓よろしければ、こちらからご購読ください
  アフィリエイトで100万円の道のりの表と裏

■アフィリエイトのツール屋さんの読者になる■

Binder: かずぽんのバインダー(日記数:220/全体に公開)