キングさんのマイページ

合格発表とお詫び

今日学校から帰ってきたら、大学の合格通知が来て第一次選考合格でした。
二次選考は10月25日です。皆の応援のおかげだと思ってます。ありがとう

あと今日は、女子の応援の話しを聞かされてなかったとはいえ、受験日程を先生にきちんと伝えてなかった自分の責任です。
そのせいでもし、お金を払ってもらう事になったら本当にすいませんm(__)m

Binder: キングのバインダー(日記数:6/全体に公開)

    紅葉饅頭
    おめでとね!

    二次試験も頑張って!

    お金は…
    まぁね^^;

  • Comment : 2
    あんな
    あんなさん
    おめでとーヾ(´∀`)ノ

    次もがんばってね♪

  • Comment : 3
    仮名
    仮名さん
    おめでと

    二次もがんばってね

    お金の件は、正直、キングは悪くないと思うよ

    知らされてないのがおかしいもん