帆純 空さんのマイページ

ホストにとって続けることは始めることより難しい

続けることは始めることより難しい。

気持は同じ場所にとどまることを好まないから。

そして強いものに惹かれていく。
動いているものに流れていく。

けれど踏みとどまることもできる。
続けることがいいことだとは思わない。

だけど続けることで見えるもの、分かることがたくさんある。

みんなはどちらをとるだろう。
俺の気持ちはもう決まってる。

ホストに与えられた時間はそう多くない。
だから余計なことに時間なんて使えない。

俺の持っている時間とみんなが手にしている時間。
一緒にいられるのは一体どれぐらいの時間だろう。

今はその時ができるだけ長いことを願う。

明日の名古屋気温→15〜21℃

名古屋栄のホストクラブ
「ジュメイラ」携帯版
⇒http://m.club-jumeirah.com
名古屋栄のホストクラブ
「ジュメイラ」パソコン版
⇒http://club-jumeirah.com/
名古屋栄のホストクラブ
「ジュメイラ」店電
⇒052-262-2284
名古屋栄のホストクラブ
「帆純 空」の携帯アドレス
⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!

才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~

名古屋ホスト帆純 空より…

Binder: 帆純 空のバインダー(日記数:556/全体に公開)