ほりいけ@行政書士さんのマイページ

会社設立とセミナーの準備!

昨日は、知り合いの公認会計士の方から、会社設立のご紹介を
頂きました。紹介は初めてですので、かなり緊張しますが。

聞けば、お客さんは私の近所の方でして、こんな近くに、起業を
志しておられる方がいらっしゃったということに、しばし驚きました。

改めて、地道なアナログ営業を推進していかなくてはと感じました。

また、来週15日に大阪で行うセミナーのレジュメとアンケート作り。

アンケートに関しては、先日の販促セミナーで教えて頂いた、項目を
早速実践!作り易くて、これからのセミナー集客に使えるものです。

一度、ブログにもアップしておきます。

そんなこんなで、今日は外に出れていないので、更新がこんな時間
になりました。ようやく、一段落したところです。

2月は、日数が少ない分、予定が入ると、あっという間に過ぎていく
感覚です。なかなか、時間を上手くコントロール出来るまでには、
至っていないのが現状です…

今は、目の前の仕事に集中して、今月やるべき事も意識して、行動
していきます。とにかく、私の周りの方々に、感謝しています!

Binder: shinyaのバインダー(日記数:672/全体に公開)