ほりいけ@行政書士さんのマイページ

創業塾のフォローセミナーへ!

昨日は、産業支援プラザさんのセミナーで、私のコラムを
紹介して頂き、その後、セミナーで出会った方と懇親会へ。

気楽に、仕事やその他の色んな会話が聞けました。

今日は、近江八幡まで、去年11月に受けたセミナーの
フォローセミナーに行きます。

最近、少しづつネットにも力を入れていこうかと考えて
いるんですが、まだまだ力不足な点はあります。

それと、4月に行うセミナー講師の手配も考えています。

そこら辺を、少し検討していこうかなと考え中!

昨日は、早速ネットからの問い合わせがありましたが、
成約には至らなかった…

反省点はまだまだ多いです。

Binder: shinyaのバインダー(日記数:672/全体に公開)