まあまあさんのマイページ

神奈川県選出のこの議員の件ですが、、、

民主党参議院議員 法務大臣 千葉景子

ググる先生にお伺いを立てると、、、

、、、、、(爆w

千葉景子 火炎瓶、、、

調べてみました。

「千葉景子 火炎瓶」

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8D%83%E8%91%89%E6%99%AF%E5%AD%90%E3%80%80%E7%81%AB%E7%82%8E%E7%93%B6&lr=&aq=f&oq=

で、こんな話が、、、

昨日、ある友人からメールが送られて来たのだが、それによると法務大臣の千葉景子氏についての情報であり、彼女が同和地区出身者であり苦学して中央大学の法学部に入学し、学生運動に参加した。
それは赤軍派系の共産主義者同盟に属し成田闘争のおり火炎瓶攻撃で数名の警察官を死傷させていたと言う過去があると書かれていた。
また、その際彼女の投げた火炎瓶が機動隊警察官の楯と楯の交差する僅かの隙間を通り機動隊員を直撃し、その機動隊員が全身火傷で病院に運ばれ、後のニュースで死亡が確定されたとの報道が為された事で学生側の目撃者(現政治評論家)から判明していると言う。
この評論家も当時事情聴取されてその調書が現公安調査庁の資料部に「極秘」の印を押され残っていると言う。
当時、その主犯千葉景子はブント仲間から英雄と称えられていたと言う証言もあり、目撃者や当時の闘争参加者の証言もあり彼女の犯行は確実であると記されている。
また、公安調査庁の調査ファイルに「最重要危険人物」の項目があり、そこには「千葉景子」の氏名がハッキリ記されていると言うのだ。

鳩山政権が誕生して閣僚が発表された時点で驚天動地の混乱を来たしたのが公安調査庁だったそうだ。
その時点で調査庁のファイルに「重要人物」、「最重要危険人物」の二人の氏名が閣僚名簿にあったからだそうで、この混乱は数日続いたと言う。
それに加え更に準閣僚と言うべき副大臣に再度「重要人物」の指定を受けている氏名が上ってしまい、調査部内は再び大混乱状態になってしまったと言う。
この三人の氏名は「最重要危険人物:千葉景子」「重要人物:福島瑞穂、辻元清美」

この本来洩れる筈のない情報が洩れてしまった理由と言うのも調査部の部員が10日間も帰宅を許されず、泊り込みで裏付け調査及び掘り起こし作業に追われ、やっと2日の休暇を得て自宅へ戻った部員の妻への愚痴が、妻からその妹へ、妹からその夫へと言う経路で表に洩れて出て来たらしい。
その情報を得たフリーの記者(妹の亭主の弟)が調査部へ取材したところ、初めは否定していた課員から、本来フリーの記者などの対応に出て来る筈もない部長までもがもみ消し対応に出て来たと言うから恐らくこの情報はガセではないのだと書いてあった。

で、驚くのはそんな元か現かは別にして過激派の殺人まで犯したとされる人物を閣僚、よりによって法務大臣に据えた民主党の人事とはどうなっているのかと思うのは私だけではないだろう。
また、この報道が全くなされていない現在のマスコミはどうなっているのだろう。
これは明らかに犯罪者を隠蔽する行為ではないのか?
これこそ犯罪に与している事にならないのか?

ふ〜ん、火炎瓶で警官を殺している、、、

元赤軍派、、、公安に現在もマークされている、、、っと。

ていうか、やってる事が普通にテロリストですが?

聞いてますか?子供手当て総理^^;

えーっと選挙区をウィキで確認しましょうか。

っと、その前に、ドンだけ改ざんされているか、編集ページを確認(笑)。

「千葉景子 編集ページ」

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%8D%83%E8%91%89%E6%99%AF%E5%AD%90&action=history

あちゃー、1昨年から現在までに、300回ほど書き換えられてます(爆)。

知られちゃマズーなんですねわかります^^

で、議員履歴を確認すると、、、

あれ?、、、、

なんだ?、、、最初は社会党じゃん!

社会党→社民党→民主党(横路グループ)

ふ〜ん、つまり、、、

阪神大震災で自衛隊を早急に派遣せず、

神戸の人を見殺しにしたあの政権の一員ですね。

あ〜、思い出したら腹立ってきた(怒

で、横路グループとは、、、

新政局懇談会

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E8%B7%AF%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97

今旬な北教組が支持団体の横路孝弘大先生

中心ですかそうですか(爆)。

その他のメンツは、

輿石東(山梨県)

岡崎トミ子(宮城県)

松本龍(福岡1区)

赤松広隆(愛知5区)

その他無能議員多数

香ばしいのぅwww

おや?こんな一文もあったぞ、、、

神奈川県の自治労連合の支持を受け

アムネスティ議員連盟」事務局長を務めた。

ほうほう、社会保険制度を崩壊させた自治労

支持母体っと、、、

おっと、選挙区のこと忘れてた^^;

ということで、神奈川県民の皆さん

今度の参議院選挙の投票の際は

日本全国の空気読んでくださいね、お願い^^;

で、この大先生が行った、こちらのページには一切書かれてない

http://www.keiko-chiba.com/profiles/p1.html

国籍法改悪についてはまた今度。

追記)

おっと、怒りで忘れてました今日の1曲

BAD CITY (SHOGUN)

神奈川県民の皆さん、選曲タイトルに他意ありませんのでご容赦を(ぺこり

なんか神奈川ってこの曲のイメージが、なはは^^;

お詫びにもう1曲

George Yanagi - YOKOHAMA'66

Binder: まあまあのバインダー(日記数:23/全体に公開)

    ヤンカー
    まあまあさん、おはようございます。

    千葉景子についてですが、公安にもマークされていたそうですね。
    そんな輩が『法務大臣』って、噴飯ものですよ。
    ジョークにしてはあまりにも酷すぎる。(ノД`)

  • Comment : 2
    まあまあ
    ヤンカーさん おはようございます^^

    やってることが普通にテロリストなんですけどねw
    もう後は、神奈川県民の皆さんに期待するしかありません。

    ということで、今年の夏の参議院選は民主党に勝たせると
    マジで日本が終わる予感がするので、
    民主党の大先生方の真実の姿をご紹介させていただこうかと思ってます^^;