ユキピーさんのマイページ

FXスキャルマスター

FXスキャルマスターは、損小・利大を徹底した
トレンドフォロー型の超短期のデイトレードFXです。

FXスキャルマスター
超短期デイトレード手法

忙しいサラリーマントレーダーでも、いつでも簡単にトレード出来る、超短期のデイトレードFXです。

FXスキャルマスター

買ったら長時間 持ち続けて、長い間気が抜けないというものではなく、買ったあと30分後に売るといったスキャルピング手法です。

FXの王道と言われるトレンドフォローの押し目買い・戻り売りで損小利大を目指します。

その押し目・戻りの判断が3パターン、決済が2パターンあり、エントリーチャンスを広げるとともに大きな利益を得るチャンスも与えてくれます。

MT4にオリジナルを含むカラフルな4つのインジケータを設定し、チャートパターンを見てのトレードになりますが、トレンドの有無の判断とサインの判断は色の変化を含むのでわかりやすく、すっきりしたチャートであるにもかかわらず、トレンドを確実にとらえています。

利益を伸ばせるだけ伸ばすというパターンにはまると、日足ベースならば数百PIPSの利益が取れています。

FXスキャルマスター

朝一に日足ベースの長期トレード、夜の空いた時間に1分足ベースのスキャルという運用ができるので、忙しいサラリーマンにはうってつけの方法です。

詳細をこちらで↓↓ご覧下さい。
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

Binder: FX日記(日記数:7/全体に公開)