ユキピーさんのマイページ

横綱FX

横綱FXは、膨大なデータから解析された、どんな情勢でも利益を上げることに特化し、過去10年間無敗で平均利回り 84.41%とうい、超安定の圧倒的なパフォーマンスで継続的に資産を増やすFX自動売買システムです。

横綱FX

トレードに大変役に立つ、特典が追加されました。
「ポートフォリオロット数算出ツール」で、運用資金と許容最大ドローダウンを入力するだけで、「一瞬でポートフォリオごとの取り引きロット数が算出されるツール」です。

例えば、
「100万円の運用資金で、許容最大ドローダウンを10%」
と入力すると、
各通貨ペアごとの推奨の取引ロット数が一瞬で出てくるツールです。

横綱FXの運用成績

発売以降、好成績が続いています。
10月11日
5戦5勝0敗
  +47,163円
  + 4,800円
  +22,966円
  +24,995円
  +11,752円

合計 +111,676円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月4日(月)  +140,707円
10月5日(火)  + 61,410円
10月6日(水)  + 30,625円
10月7日(木)  + 45,364円
10月8日(金)  + 57,295円
非常に安定した結果が出ています。
クリック ⇒ リアルタイムの取り引きデータを確認下さい。
5分毎に、取引データが更新されています。

過去のデータは、カーブフィッテングによって、どんな結果でも得る事ができますが、横綱FXは、このようにリアルタイムで成績を見る事が出来ます。

リアルタイムのデータを載せていないのは、勝てるかどうか不安なシステムと言えるかも知れません。過去においてこれだけ稼げた、と言うより今継続して稼げている事を、示して頂くと安心できます。

横綱FX

その上で、過去のデータを見ますと
1999年1月1日〜2009年12月31日の10年間
最大連勝  76連勝
最大連敗   6連敗
プロフィットファクター  4.2
トレード回数  10074回
勝ちトレード  8583回
負けトレード  1495回
平均利回り(月)  84.41%
勝率  85.2%
となっています。

これはバックテストのデータですが、現在のリアルタイム取引と比べて見ますと、大きく異なっていないデータと言えるのではないでしょうか?。

トレード手法は、レンジ相場を形成しやすいアジア時間帯を狙ったスキャルピングです。

多少の環境の変動では大崩れせず、さまざまな相場で有効に機能し、かつ、収益全体が非常に安定しているシステムです。

横綱FX

運用開始までの操作は、口座開設・入金し、システムをインストールしシステム設定するだけです。
初期設定などが終われば後は、ほったらかしです。

詳細を、こちらで↓↓ご覧下さい。

 横綱FX    販売価格 1万円
値上げが予定されていますので、価格はご確認下さい

横綱FXの保証と特典

「横綱FX」には、90日間の無料メールサポート
購入後90日間の長期サポートです。 購入前であっても気になる点、疑問点があれば、いつでも連絡してください。 回数に制限はありません。「無制限」です
「横綱FX」購入者限定の有益なメルマガ
「横綱FX」の情報、弊社で仕入れたFXの有益な情報をメルマガでお届けします。 これは会員の方しか見れない特別なメルマガです。 FXで確実に稼いでいただくために不定期ですが、内容の濃い情報を無料であなたのメールボックスに届けたいと思います。
システム交換保証
「横綱FX」のシステムが正常に稼働しない、不具合があるといった場合はいつでもメールをしてきてください。 無料で迅速にシステムの交換をさせていただきます。
返金保証
「横綱FX」を使って半年間運用して、あなたにシステム代金(10,000円)以上の運用利益が残っていないというのであれば、こちらにメール1通を送ってください。全額返金します。

横綱FX

ご質問と回答の抜粋

メタトレーダーを使うのも初めてなのですが、大丈夫でしょうか?
はい、全く問題ありません。メタトレーダーは日本ではまだまだ認知度が低いですが、海外ではかなりメジャーな一般的なチャートソフトと言えます。弊社のお客様にもメタトレーダー初心者の方が多いですが、無理なく導入頂いている方が多数いらっしゃいますのでご安心下さい。
FX初心者なのですが、「横綱FX」は利用できますか?
はい、全く問題なく利用できます。簡単なパソコン操作ができれば「横綱FX」は利用可能です。
パソコンの電源は常時入れておかなければいけませんか?
「横綱FX」を利用するには、あなたがお使いのパソコンにメタトレーダー4(MT4)をインストールして頂き、そのメタトレーダー4(MT4)上で動作します。なので、基本的に自動売買を行うには、パソコンの電源を入れっぱなしにして頂く必要があります。
サポートには本当にお金はかからないですか?
はい、かかりません。「横綱FX」では、購入後3ヶ月間のサポート期間を設けております。 一切追加料金などはかかりません。
「横綱FX」は、何通貨ペアでトレードしますか?
「横綱FX」では、8つの通貨ペアでトレードします。
8つの通貨とは具体的にどの通貨でトレードをしますか?
「横綱FX」では、AUDCAD、CHFJPY、EURGBP、EURJPY、EURUSD、GBPCHF、USDCHF、USDJPYの8通貨でトレードを行います。使用通貨でポートフォリオを組む事によって、より安定的に利益を上げていけるよう設定しております。
トレードをしている時間は、パソコンの側にいる必要はありますか?
「横綱FX」は、完全自動売買ですので、パソコンの側にいる必要はございません。
パソコンはMACでも使えますか?
申し訳ありません。「横綱FX」は、メタトレーダー4(MT4)を使用するエキスパートアドバイザー(EA:自動売買プログラム)です。MACではメタトレーダーの使用が不可能となっておりますので「横綱FX」も使えません。
完全自動売買ですか?それとも売買サインが出て手動で決済する作業が必要でしょうか?
「横綱FX」は完全自動売買のエキスパートアドバイザー(EA:自動売買プログラム)です。サインが出て手動で決済するような作業は一切必要ありません。システムがあなたの代わりに、365日24時間働き続けてくれます。

追伸

この「横綱FX」の性能やパフォーマンスはもちろん、必要資金の少なさ、そして、この価格など全てにおいて、自信があります。これを超える自動売買システムが他にあれば教えてください。

FXで利益を出す事は、簡単です。
そして、この「横綱FX」があなたがFXの市場で勝ち残るきっかけとなれば幸いです。

あなたの自由で幸せな人生の実現のために、この「横綱FX」がお役に立てる事を私は確信しています。

詳細を、こちらで↓↓ご覧下さい。

 横綱FX    販売価格 1万円
値上げが予定されていますので、価格はご確認下さい

FXシステムレビュー くらしの知恵袋

 読み込み中...
Binder: FX日記(日記数:7/全体に公開)