こまっちさんのマイページ

★どこ行こう?子連れ旅行記 今日のお宿は『箱根 水の音』

どこ行こう?子連れ旅行記 今日のお宿は『箱根 水の音』こにゃにゃちわ!思い出をカタチにする会社 おもいで社長 なーのだ。〜 思い出のカタチ 〜おもいで社長 × 箱根彫刻の森美術館 なのだ!さー、ゆくぞこの間からの続き・・・子連れにピッタリ旅館ママもパパも喜んじゃったよ〜今回お邪魔したのは、箱根小涌谷温泉『水の音』『旅館、とーっても綺麗よ』『部屋はこんな感じ』和洋室の部屋露天風呂プラン『U坊もテンション』&はゆっくりできるのか・・・『キャーなんかいる』なんだ、U坊の抜け殻か・・・『徒歩2秒でお風呂』部屋風呂は温度調節できるから嬉しい『U坊とお風呂だぁ〜』ウキャキャキャ!!!!『もっとお水出しちゃえ』さ、さむいよ、U坊『釜めしだ〜』ちょっとした演出で食事も楽しい『ボク、ブラックで』お腹こわすよ・・・ またGRPだよ・・・部屋風呂のほかにも、貸切露天風呂がたくさんすべて、順番待てば入れますよ〜そして部屋風呂、貸切露天風呂の他に、2つの大浴場まであるんですしかも『牛乳、コーヒー牛乳が飲み放題』ご自由にどうぞ・・・って、ホントありがとうございますしかも、しかもね夕飯食べた後に、夜食まで用意されてる夜食といえば・・・『やっぱりラーメンだよね』こんなサービス、テンションあがる〜朝も清々しく、気持ちがいい朝ごはんも『自分で焼き物を作る一工夫』『なんでも焼いちゃうよ〜』この旅館はどんなところでも作務衣でOK『作務衣、とても気に入ったじょ〜』こんな感じで、とっても大はしゃぎでした『まった来るよ〜』子連れ旅行に部屋風呂があるのは嬉しかったですあとリクエストができるなら、子供用ベットがあったり、子供用椅子(幼児用)があると、とーっても嬉しいなぁと思いました子連れ旅、箱根編はお終い思い出は今作られる。今を楽しむことが大事なのだ!!これでいいのだ  3つのランキング 応援のワンクリックお願いシマース▲最新記事を読む  いつも、読んで頂き感謝しております。 おもいで社長は子育ても仕事も、たくさんの笑顔がみたいのだ!! 応援ありがとうございます!株式会社バオバブは「思い出を通して、未来の笑顔をふやす会社」です。日本一のパパ社長を目指すのだ!株式会社バオバブおもいで社長 こまっち

Binder: こまっちのバインダー(日記数:136/全体に公開)