バンピさんのマイページ

ななな

なんか複雑だな…
新しい恋スタートさせたい気持ちあるんだけど、
どう頑張ってもそうゆう恋愛対象として見られないと思うんだ……
近い人だから気まずくなるの嫌だし、余計悲しいし……。
今は自由でいたいから彼女いらないとか聞いたし……。
そんなんなら頑張らない方が自分のためかな
もう辛い思いしたくないよ……
ゥチ引きずるからね……

でも、まあその前にそんなこと始めたら大変なことになるだろうな……
話してくれなくなるだろうな……
関係維持したいんだよね……
うちはいつでもずるいのかなぁ……渹渹

あぁ〜
恋愛してぇ〜

Tags: 恋愛
Binder: バンピのバインダー(日記数:3/全体に公開)