ねやぺんさんのマイページ

勉強しようっと

先日、学会でこの本を書いた先生の発表をみさせてもらいました。かなりいいです。視点がとてもはっきりしてる。目的がはっきりしてるので実務に盛り込むとかなり患者さんの訴えを把握、評価解析できます。ちょっと勉強しないとあかんなあ。新人さんを巻き込んで勉強会しようっと。

Binder: FC2ブログ(日記数:39/全体に公開)

    tange
    tangeさん
    面白そう!
    うちの診療所にも買っておこう!

    情報ありがとうございました。

    ヾ(*-*)

  • Comment : 2
    ねやぺん
    ちょっと受験勉強みたいだけど、そういう強制的な、必ず覚えなければいけないこともあるよなあ。と最近思い始めました。
    この本にあるような管理チェックシートの内容はほんとはチェックしないといけないよ。でも覚えてない人もたくさんいるし。ビシバシしごこうっと!