Russさんのマイページ

申し遅れましたが。。。。

( ・ω・)ノこんばんは〜

申し遅れたのですが、10月14日は結婚記念日でして、、、、あっという間に

1年が過ぎました。。。。o(^-^o)\(^ ^)/

付き合いだして11年目突入です!!!はやっ!気持ちはお互い20代前半のままなんですが、体は歳を重ねているようで、、、、(あたりまえじゃないか!)

体は正直だなぁ〜昔のように無理が利かなくなってきたねぇ〜とお互いはなしてます。

Binder: Russのバインダー(日記数:13/全体に公開)