ミリアさんのマイページ

子どもたちを守るために

 自虐的な歴史教科書だけでなく、日教組の教員、左翼系の大人、報道番組などで、子どもたちは少しずつ、歪んだ思想教育を受けています。

 子どもたちが大人になった時、自分の本当の考えで、左翼的な考え方を持つのであれば、それは子どもたちの自由だとは思います。しかし、今子どもたちは、それらを選択する事ができない環境にいます。

 いい大人になってから、日本の本当の歴史を学び、大切な事を知らないまま青春時代を過ごしてしまったという無念の気持ちを、今の子どもたちに持ってほしくはありません。

 そこで、子どもたちに通じる。そして、すでに歪んだ思想教育を受けつつある子どもたちに気づいてもらえるような話を蓄積していきたいと思います。

 私の日記でまとめるために、皆様には返信をご利用いただきたいと思います。

Binder: 思考刷り込みウイルス撃退ワクチン開発部(日記数:3/全体に公開)

    ミリア
    ミリアさん
     生活の中で、何気ない言葉が愛国心を育てる事につながるきっかけになることもあります。根拠や論拠があるなしに関わらず、皆さんが話した事、話してみたい事など、返信にて教えてください。