永野さんのマイページ

犯罪

先日 うちのタクシーが無賃乗車の犯罪に巻き込まれる。

その際の警察の対応がお粗末!

交番に行った際警官は事情を聞いたにも関わらず「どないして欲しいねん?」と逆質。

こらこら無賃乗車とは犯罪である詐欺罪!10年以下の懲役を受けるのである。

そこの交番長は助けを求め交番に入ったのに突き放したのである。

昨今警察の対応の悪さで命を落とされる市民がおられるが、改めてこのような対応をする警察官が存在するとは・・・

しっかりした対応をしていただく警察官がほとんどだが、このような不誠実な人間のために頑張っている人間さえも同等に見られてしまうのである。

これは警官に限った話ではない。

我々の運動も心無い団体、人間がいるそしてやはり一般から色眼鏡で見られるのである。

襟元を正さねばいけないといけないと思いました。

警察署に殴りこみ(笑)謝罪を受け捜査をしてもらうようにした。

無賃乗車をするような腐った人間は社会から抹殺だ。(怒)

Binder: 永野のバインダー(日記数:996/全体に公開)