turuchanさんのマイページ

mixiが登録制?

SNSミクシィが招待制から登録制へ!mixiが始まったころ登録していたのですが携帯電話を持っていないのでいつの間にかログインできなくなっていました。ほとんど、何も記入もしていなかったのですが・・・(>.

Binder: turuchanのバインダー(日記数:4339/全体に公開)