wakayamaさんのマイページ

地元のBarへ

昨日はお友達と地元のBar「Morning Glory」さんへ行ってきたここはいわゆるRock Barで、音楽好きとしては前々から行きたい行きたいと思ってたところ。60〜70年代の良きアメリカンな雰囲気が漂ういい感じのお店。やっぱROUTE 66なんか見ちゃうとテンションですよ!!右端んとこ店長さんがちょいと見え隠れしてますね。THE CLASH !!!キューバリバーなんかこんな感じの飲みたくなる雰囲気ジュークボックスって昔憧れたな〜妙に雑誌っぽい写真に仕上がってますなオールディーズから60年代、70年代のロックンロール・ロカビリー。やっぱり男って単純だもちろん、こんなんが食べたくなりました!そこででてきたのが、Death Sauce。コレ噂には聞いてたけど割りばしの先っちょの平面のとこにほんのちょびっとだけつけて舐めてみたんやけど…。激辛の末、思いの外10分あとをひきました…最後にイベント情報来る10/24(STU)・25(SUN)ですが、なんと2daysで御坊の4店舗合同主催のイベントも控えてるそうです。⇒4店合同イベントを含む御坊市の音楽イベント情報最後はちゃっかりうちのポータルサイトへも協力していただきました。ありがとうございます。⇒60〜70年代のレトロアメリカンスタイルのダイニングBar Morning GloryElvis Presley - Heartbreak Hotel 56ELV1S~30ナンバー・ワン・ヒッツ【amazon】

Binder: wakayamaのバインダー(日記数:86/全体に公開)