ジェービルさんのマイページ

クネクネライト48時間セール

 ジェービルです。楽天からメールが来たので、何かと思ったら、中野照明商店さんが、クネクネライトを週末タイムセールをするそうです。期間は6日土曜日の24時まで。通常11,600円のクネクネライトが9,800円です。                ↑ with 緑のSUMOボール既にこの繁忙期、内見時に入居希望者さんに3台そのまま持っていかれましたので、今回2台注文しました。他にも内見に使えそうな商品がありました。名付けて二子玉(笑)上から二番目の写真で緑のSUMOボールを使いましたが、代わりに二子玉にすると良さげです。仲介会社の方と話していても、内見の時に間接照明を巧みに活用している部屋は他に無く好評です。内見者にとっては、3〜4見た部屋の内、この部屋だけなので、インパクトがあるのでしょう。   ← 内見時の必殺アイテム中野照明商店のホームページ                   実は間接照明を使って、今まで決まりにくかった部屋をキメ物にするちょっとしたテクニックがあります。  ← 応援の1クリックをお願いします。                  クリック頂けると励みになります^^

Binder: ジェービルのバインダー(日記数:627/全体に公開)