だいくさんのマイページ

やきーん☆

只今夜勤中!

行く前に○○○に充電器を忘れ、しかし取りに帰る時間もなく携帯使うのを控えてましたが、なんと奇跡的に夜勤先に充電器を発見!

誰の物かわかりませんが、ありがたく使わせていただくことにします^^

あと7時間したら解放される…

あ〜
やることねぇなぁ〜(^O^)

Binder: ゆりえのバインダー(日記数:3/全体に公開)