たむさんのマイページ

日曜日バンド練習!

今度の日曜日、バンド練習がある。

2週間ぶりの練習にいつもは心は躍るのに(楽しいのに)、今週、自主練習していないので、不安な気持ちがする。こんな気持ちではよくないよね。

ので、来週は、自宅で自主練習するぞ〜。いわき街なかコンに向けて頑張るぞ〜〜〜!

今日も現場事務所で残業している。工事写真の整理と検査書類の作成等がたくさん残っている。一つ終わるとまた一つ二つと作成する書類が増える。(工事の進行で書類を作成しているので)

鉄筋コンクリート構造構造物なので管理項目が多く、書類も多い。

余談だけと相馬の山上の現場事務所には、ISDN回線だけど(光回線がこの地区には無いのでしかたなく)(;_;)インターネットの環境はあるのです。

今、休憩時間なので日記を書いています。

Binder: CozySound(日記数:5/全体に公開)