紫亭京太郎さんのマイページ

誠の救世主へ。

代打!初球!悪球!!今岡ロッテ1号(日刊スポーツ) - goo ニュース

タイガースを退団後、トライアウトも失敗した今岡だったが、ロッテがキャンプでテストをしてくれて無事に入団。
しかしその後は、関西だけかもしれないが、スポーツ紙で今岡の名前を目にすることはほとんど無かった。
(個人的には無かったと思う)

オープン戦が始まり、ここまでヒットが出なかったものの、遂にでた初ヒットが悪球うちによるホームランとは今岡らしい。
ぜひこの一発を契機に、ロッテにとっての「誠の救世主」へと飛躍してもらいたい。

Binder: 紫亭京太郎のバインダー(日記数:2957/全体に公開)