るんさんのマイページ

長男君…

我が家の長男受験生なのに 余裕満々かのようにほとんど勉強しないのです今の学力では、とうてい無理なだった志望校から、ランクをかな〜り落としこれ以上はないくらいまで下げたのが悪かったのか…今日も誘われて遊ぶに行っちゃいました

Tags: 長男 | 受験生 | 勉強 | 学力
Binder: るんのバインダー(日記数:1522/全体に公開)