最上町体験旅行実践協…さんのマイページ

焚き火用の木

↑クリックありがとうございます。3月5日8位。

やまがた最上 前森の積雪。

この雪の下に
焚き火用の木が埋まっているです。

燃えやすい小枝を今回は選びました。

カラマツの林の向こうの山から
太陽が昇ってくるのを見にドライブに出かける朝。

薪の乾き具合を見に行ってきた後の写真です。

公式HP(パソコン)は
http://maemori.boy.jp

↑クリックありがとうございます。3月5日8位。

Binder: 最上町体験旅行実践協議会のバインダー(日記数:2497/全体に公開)