佐藤 留美 0000…さんのマイページ

発表会

秋は学芸会シーズン

我が家のトップバッターは

…私です

1年くらい前から始めた
フラダンスの発表会が明日あります

舞台に立つなんて、いつぶりだろう??
緊張〜

長〜く楽しく続けて、行けそう
(ハワイにも行きたいし)
と始めたフラダンス

なかなか上達しませんが、とっても楽しくやってます
まだ下手っぴで、恥ずかしいけど頑張ってきます

ネイルサロンに行ったら、ちびっこ達にもしてくれました
すごく嬉しそう
小さくても女の子ね

Binder: クレルのバインダー(日記数:885/全体に公開)