omiechanさんのマイページ

ひな祭り ケーキ編

紅芋クリームとクリームチーズフロスティングで
お雛様ケーキを作りました♪

中に入ってるクリームを入れ替えてるので
どっちを食べても同じ味ですw

作るときまで、どういう風にするか悩んでいましたが
まぁ、かわいくできてよかった〜♪

 おすすめ

カップケーキの本
かわいく出来るし、簡単にデコレーションも出来るカップケーキ
是非作って楽しんでみてはいかがですか?

Binder: omiechanのバインダー(日記数:82/全体に公開)